しらゆりNews アルバム(在園児ページ)

お知らせ

2019年5月25日-020号

   幼稚園であそぼうよ♪ 園庭開放

 未就園児イベントのお誘い  

♪  幼稚園であそぼうよ 

★園庭で楽しくあそびましょう     
目に優しい新緑の快い季節です。皆様はいかがお過ごしですか。
日野しらゆり幼稚園では地域の子ども達と職員とのふれあい交流、親しみの気持ちをもって、共に遊びを楽しむことで、子どもの育ちが促されることを願い
『幼稚園であそぼうよ』を企画しました。親子で遊んで幼稚園の雰囲気を味わって頂けたらと思います。
又、子育ての情報交換の場として是非お役立てください。たくさんのお友達をお待ちしています。
どうぞ、お気軽にお越しください。次の日時で実施しますので、お誘い合わせの上ご参加ください。
 

ご 案 内   
日 時    2020年5月27日(水) 集合時間14時10分 

      15時頃(目安)終了予定  

     
★対  象    …未就園児と保護者 2歳児以上~  
●申込み方法  …事前に電話にて予約をお願いします。
『  幼稚園であそぼうよ   』 にご参加とお伝えください
 
★ご予約は電話受付いたします。
受付時間 13時30分~16:30
午前中は保育中の為、電話受付はできません。ご了承ください
 ( 電話 042-582-1772 代表 ) 
 
●持ち物  …動き易い服装及び靴でお越しください。夏帽子着用。
 
※雨天の場合は中止します。 その際は、当ページでお知らせいたします。     
 
●幼稚園正門のインターホンを押して、受付でお名前お伝えの上お入りください。
※14時10分までにご来園ください。受付終了後ご案内いたします。
 
●上記の時間内であれば、お子様の様子で途中参加及び疲れ具合によっては帰宅していただいても結構です。 

●お怪我のないようお子様には必ず保護者の方が一緒に付き添って遊んでください。
 
●参加費無料
 
※人数が集まらない場合は中止することもございます。何卒ご了承ください。

           ご予約 お問い合わせ先

          042-582-1772(代表)

未就園児教室 こじか組のご案内 日野しらゆり幼稚園 入園のご案内 リクルート 採用のご案内
▲このページのトップへ