しらゆりNews アルバム(在園児ページ)

お知らせ

2020年2月14日-019号

    年少さんとあそぼうよ♪未就園児イベントのお誘い

未就園児イベントのお誘い

年少さんとあそぼうよ♪

日野しらゆり幼稚園では、地域の子ども達と職員とのふれあい交流、親しみの気持ちを持って、共に遊びを楽しむことで子ども達の育ちが促されることを願い『年少さんとあそぼうよ♪』を企画しました。親子で遊んで幼稚園の雰囲気を体験していただけたらと思います。
又、地域のお母様方の子育ての情報交換の場として是非お役立てください。小さなたくさんのお友達をお待ちいたしております。どうぞ、お気軽にご来園ください。
次の日時で実施いたします。お誘い合わせの上、ご参加ください。
 

ご案内 年少さんとあそぼうよ 

リトミック、リズム遊び、楽しく在園生と交流します

日 時 2021年2月18 日(金曜日)

AM 10:30~11:10頃(目安)終了予定

●対  象 未就園児(次年度入園年齢のお子様)と保護者

※午前中は保育時間中の為、受付はできかねません。ご了承ください。

●申込方法(ご予約) お電話にて『年少さんとあそぼうよ♪』にご参加とお伝えください。
      電話番号 042-582-1772
●持ち物  上履きと外履き用袋を持参してください。動き易い服装でご来園ください。
●正門のインターホンを押してお入りになり、受付をお済ませください。
●朝10時30分までにご来園ください。受付後にお入りいただくクラスへご案内いたします。
●上記の時間内であれば、お子様の様子で途中参加および疲れ具合によっては帰宅していただいても結構です。
●参加人数が少ない場合は中止させていただきますのでご了承ください。
 

 

未就園児教室 こじか組のご案内 日野しらゆり幼稚園 入園のご案内 リクルート 採用のご案内
▲このページのトップへ