しらゆりNews アルバム(在園児ページ)

お知らせ

2020年5月1日-020号

 新年度の対応(連休明けの登園日変更) 2020年5月1日(金)発表

 

 

新年度の対応(連休明けの登園日変更) 2020年5月1日(金)発表

5月11日(月曜日)に変更いたしました

在園生/新入園児の保護者殿 

在園生、新入園児の皆様の次回の登園日は、予防的措置を講じて5月11日(月曜日)に変更いたしました。何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

※尚、5月11日(月)以降の予定変更が生じる場合については、今後の国の緊急事態宣言の動向や東京都の要請内容を踏まえて検討します。対応が決定しましたら、当幼稚園ホームページでお知らせいたします。 大型連休中にお知らせする予定でございます。ご確認ください。

 

●在園生の皆様へ

 

1. 今後の予定、4月10日(金)~5月6日(水)まで「臨時休園」となります。5月7日(木)からの登園再開を予定しております。(※午前保育・通園バスコース・延長保育あり) 

 

2. 臨時休園中のプレイルームは全て「中止」となりました。感染状況が更に悪化し安全を確保できないと判断いたしました。ご了承ください。

 

3. 4月9日(木)の始園式を欠席され、まだ配布物を受け取りでない方は、※10日(金)~28日(火)の朝10時~午後4時までにお越しください。土・日曜日を除く。

 

 

●新入園児の皆様へ

1. 4月13日(月)の入園式は、協議の結果、「延期」することになりました。皆様が心待ちにしていた入園式ですが、この時世により日程を改めさせていただきます。ご了承ください。

 

2. 新入園児さんの次回の来園日 5月7日(木) 午前9時50分集合(※午前終了)  

《服装》  制服(リボン・白ハイソックス着用)
《持ち物》 上履き、通園バッグ、うがい用のコップ、ひも付きハンドタオルをご持参ください 

当日は、初日になりますので、保護者の方と一緒にご来園ください。(※一園児につき、保護者一名)★在園生の兄姉がいらっしゃる方は一緒にご登園いただき、降園も可能です。全ての提出物は当日(7日)にお願いします。尚、新入園児の通園バス乗車は翌日、8日(金)からとさせていただきます。

 

●現時点の発表になります。※又、行政からの通達により、今後の予定変更が生じる際は、その都度指示に従っていただきます。ご了承ください。

今後、予定の変更がある際は、緊急連絡メール(在園生)に合わせて、※当園ホームページでお知らせいたします。何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

皆様、十分に気をつけてお過ごしください。

未就園児教室 こじか組のご案内 日野しらゆり幼稚園 入園のご案内 リクルート 採用のご案内
▲このページのトップへ