しらゆりNews アルバム(在園児ページ)

お知らせ

2020年10月7日-020号

今年の運動会について

今年の運動会について

今年の運動会10月10日(土曜日)ですが、新型コロナウイルスの関係で半日(規模を縮小、人数制限、在園生の競技のみ)で実施することにいたしました。園児・職員・保護者(2名まで)及びご兄弟(預け先のない方のみ)の事前申し込み制のご参加とさせていただきます。来賓・新入園児・卒園生・地域の方のご招待はありません。また、コロナウイルスの感染状況によっては変更することもあります。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

こじか組の皆様へ

1.  10月10日(土)、予備日10月11日(日)に運動会を予定しておりますが、台風14号の進路によっては今後の予定が変更になる場合があります。10日(土)、11日(日)に決行できない場合には、『幼稚園クラス園児のみ』で幼稚園園庭で運動会になります。※『こじか組の競技(お遊戯)は中止』となります。ご了承ください。

2.  運動会が10月13日(火)になった場合、こじか組火曜日クラスを10月19日(月)に振り替えさせていただきます。ご都合の悪い方は、ご連絡ください。ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

未就園児教室 こじか組のご案内 日野しらゆり幼稚園 入園のご案内 リクルート 採用のご案内
▲このページのトップへ