しらゆりNews アルバム(在園児ページ)

お知らせ

2021年5月25日-020号

こじか組(未就園児教室)の今後の活動について

こじかぐみ今後の活動について
こじかぐみ保護者殿

こじかぐみの今後の活動について
お知らせ致します。

{緊急事態宣言延長の場合}
★時間短縮で行います

{緊急事態宣言解除の場合}
★通常通り行います

※詳細は入会式でお伝えします。

尚、入会式は予定通りおこないます。
・火曜日クラス 6月1日(火)
・水曜日クラス 6月2日(水)
・金曜日クラス 6月4日(金)

お会いできるのを楽しみにしています

 

――――――――――――――――――――――――――――――

 

コロナウイルス感染症変異株の流行により、乳幼児への感染が多くみられるようになりました。こじか組のお友達、保護者の皆様とお会いできるのを楽しみに準備を進めておりましたが、残念ながら入会日を変更させていただく事になりました。直前の決定で大変申し訳ございませんがご理解の程、よろしくお願い致します。

 

今後の予定について
・5月の保育は行わず、6月1週目を入会といたします。
・6月2週目以降の保育予定に変更はありません。
 

緊急連絡メールについて(詳細別紙参照:近日中に入会者宛に郵送)

・緊急連絡メールの登録を忘れずにお願いいたします。

・変更事項、お知らせ等がありましたら、ご登録いただいた緊急連絡メールにて配信いたしますので、ホームページと合わせてご確認をお願いいたします。

・しらゆり幼稚園に兄・姉が在園している場合にも「こじか組」での登録が必要です。

 

新型コロナウイルス感染症により、予定が変更・中止になる場合がありますのでご了承ください。

日野しらゆり幼稚園

 

 

 

 

未就園児教室 こじか組のご案内 日野しらゆり幼稚園 入園のご案内 リクルート 採用のご案内
▲このページのトップへ