しらゆりNews アルバム(在園児ページ)

お知らせ

2021年9月9日-020号

New : こじかぐみ 今後の活動について

こじかぐみ 今後の活動について 保護者の皆様におかれましては、日頃より新型コロナウイルス感染症予防対策にご協力をいただきありがとうございます。報道などでもご存知のことと思いますが、小児等の低年齢の新型コロナウイルス感染症拡大が懸念されています。こじかぐみの活動再開について検討した結果、既にお知らせしております9月13日(月)以降の活動及び10月23日(土)の運動会への参加を中止することといたします。楽しみにしていたお友達、保護者の皆様、大変申し訳ありません。お子様、保護者の皆様の命と健康を守るため、ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。7月中旬から9月末までと長いお休み期間となりますが、生活リズムを整えて食事や睡眠をしっかり取り、安全にお過ごしください。

● 9月13日(月)~9月30日(木)までお休み

● 10月23日(土)に行われる運動会への参加中止
  (感染症拡大防止のため、時間短縮、各学年毎の入れ替え制で行うため)
 
● 10月1日(金)  5日(火)  6日(水) の 保育予定
『 幼稚園 で 遊ぼう 』  『 9月生まれ の お誕生日会 』
時 間  10:00~11:30
持ち物 ひも付きタオル  着替え一式  上履き  水筒  会費(10月分)
 検温票※10月分は余白(P24)に記入をお願いします。 諸症状が無ければ熱のみの記入で結構です。印鑑 も お忘れなく♪
 
みんなで  おやつ  を 食べます♪
おやつ を 食べずに降園をご希望の方はお申し出ください。
お会いできる日を楽しみにしています!!
未就園児教室 こじか組のご案内 日野しらゆり幼稚園 入園のご案内 リクルート 採用のご案内
▲このページのトップへ