しらゆりNews アルバム(在園児ページ)

お知らせ

2022年1月7日-001号

2022年度 こじか組 入会説明会について(最新)

2022年度こじか組の説明会は、現在のところ開催予定ですが、新型コロナ感染拡大傾向のため、内容に若干の変更がございます。下記をご確認ください。

説明会日程

2022年1月20日(木)10:00~
2022年1月31日(月)10:00~ ←new
2022年2月17日(木)10:00~

※各日定員25名(お子様は含みません)申込順

※予定しておりました園内見学は中止いたします。
 園内の様子につきましては、説明会内にて動画をご覧いただきます。

その他のご案内事項

〇お子様は、お連れいただいても、いただかなくてもかまいません。
 各ご家庭の事情に合わせてご判断ください。
〇資料のみ郵送(または手渡し)も可能です。お電話にてお申込みください。
 ただし、資料のご郵送(手渡し含む)は1/20以降になります。
〇当日、ご自宅で検温をお願いします。体調のすぐれない方はご遠慮ください。
 後日、別途対応いたしますので、ご無理をなさらないようにお願いいたします。
〇当日はマスク着用でお願いいたします(お子様は任意といたします)

今後の感染状況により、中止となった場合には前日までにお電話にてご連絡いたします。また、HPのこちらのページでもご案内いたします。
ご理解、ご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

未就園児教室 こじか組のご案内 日野しらゆり幼稚園 入園のご案内 リクルート 採用のご案内
▲このページのトップへ